
愛用しているリュックを紹介します。
BACH(バッハ)のSHIELD22
価格は2万2000円ぐらい。めちゃくちゃ使いやすい。
形が気に入ってます。カメみたいでかわいいよね。
一見街歩きには、オーバースペックと思われる装備感も好き。見た目の割に軽いし。

裏はメッシュで通気性もいいし、ちゃっかり背中にバッハって書いてるオシャレっぷり。長時間背負っても大丈夫。
頭の部分、ポケットになってんのね。

このポケットがなかなか便利。あ、サイズが伝わりづらいですか。

又吉先生の火花がちょうど縦に入るぐらいです。
このリュックの最大のお気に入りポイント「下からガバッと開く」
横から見ると、こう。

象さんみたいでかわいいよね。
ここ開けっ放しにしたら、立ち上がった瞬間ボロボロボロってこぼれるからね。ランドセルでお辞儀より早いよ、落ちるの。
メインの収納力も見せつけましょう。

火花が横にちょうど入るくらいの幅です。
長さは、火花と劇場がすっぽり入るぐらい。

横の収納ポケットは、火花こそ入りませんが、それに近い大きさならイケるよ。

ペットボトルホルダーも大きくて、火花が入っちゃうぐらいです。

ほら、火花の持ち歩きに便利でカッコイイでしょ?
BACHのリュックも火花も、ほんとオススメですよ 。火花の映画も最高でした!
みんなもBACHに火花入れよう!
これ1つ背負って、ベトナム旅行に行ったときのことも書いてます。
Sponsored Links